別れと出会い | あんぴろのブログ

あんぴろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日が引っ越し前最後の
保育園でした

数日前までは、引っ越しも
新しい保育園も嫌!と
泣いていた長女ですが、
今朝は最後の保育園行ってくる!
と笑顔で出発してくれたので
一安心

むしろ私の方が涙ポロポロ

お迎えの時も涙を抑えられず
泣いてしまった
この涙もろいのどうにかしたいわ。

おやつの時間にクラスメイトの前で
一緒に遊んでくれてありがとう音譜
と上手に挨拶したようです。

3年前まだ歩くことも
ままならなかった長女が
今やかけっこ大好きで、
おしゃべりも、生意気!って位
出来る様になって。

本当に子供の成長は早いです。

明後日からの新しい保育園にも
すぐ慣れて、新しいお友達も
たくさんできて
毎日を楽しんでくれます様に

私も早く、仕事と育児と
たまに家事と…
両立出来る様にならなきゃな

もうすぐ4月。

新年度。

別れと出会いの季節。


{D9B181C4-884D-43CB-9735-630FFB2FC28D:01}


{FCA8C42B-0E49-442F-A8C0-2EBFCC6E9CE7:01}


素敵な出会いに巡り会えますように