人に届かない領域にあり強い輝きを放つ唯一無二の存在

 

太陽と月 ring

【Gold & silver 16号のみ2点】
ステンレス製

暗闇を照らす穏やかな月の微笑みと、万物の中で最も力を持った存在、太陽。太陽が昇る時、ほんの一瞬太陽と月と星が共存する…その刻を表現したのがこのringです。


5/13  残り一点となりました!



月と星の夜空から、徐々に明るさが増し

太陽が不意に昇り始めた喜びー

フォルムも心くすぐる、とっておき…繊細に施された煌めきは、動くたびに無限の光を生み出してくれそう。

 

太陽は正面から真っすぐな力強い生命エネルギーを与え、月はそっと後ろから寄り添う慈しみを与えてくれるー

 

あなたは”自分が唯一無二の完全な存在”だということを認識していく。重力から解放されたかのような心地よさに加え、恐れや不安は一切無く、ただ純粋な好奇心だけで存在しているような感覚をもたらすモチーフと言われています。

光を集めては解き放っていくような輝きに相応しい自分でありたい…そんな願いを胸に身につけたいringです。

太陽と月 ring

【silver & silver 14号のみ3点】
ステンレス製

止まっていた時がまた動き出す…太陽と月の目覚め。怖がりな私達の傍に、大いなる存在は優しく寄り添います。

5/13  残り一点となりました!

太陽モチーフ

 エネルギーの滞りが解消され、驚くほど静かな、けれども溢れんばかりの歓びに満ちた気持ちが全身を満たしていくのを感じられるモチーフ。

指に沿う曲線が美しい、月のモチーフお月様

「下弦の月」は新月に向かって、物事がリセットされていく段階なので、自己成長や新たな始まりを意味します。

日々視線の中にあり、心を満たす

“色褪せないときめき”を感じていただけたら…