弦エニシオフィシャルブログ「Enny'sオフィシャルブログ」Powered by Ameba

先週のパリからの
お友だちや、アメブロの
ステキなギャルに
引き続き、

懐かしい感覚や、
ご縁の糸の繋がりを、
強く感じている
今日この頃、、、


今日も、不思議な、
お引き合わせを
頂きました。


エニーの事を、
『笑っていいとも』出演の頃から
TVを通して知っていてくれて、
エニーのタロットの本も、
持ってくれているそうなの。


TVを見たのをきっかけに
数年前に、通信鑑定を
受けて下さったそうなのよ。


エニーは、生年月日とお名前だけで、
その人の人生が見えてくるの。


今回のブログゲストの
大塚ひろみさんには、
もう何年も前に、
ヒーラーやカウンセラーが天職であること
そして将来その仕事に就くことを
通信鑑定で告げていたの。

そして今はそのプロとして、
熊本で、お店を開店されているのよ。

直接お会いするのは
今日が初めてなの。

通信鑑定で未来を告げた
エニーに
ずーっと会いたいと思って
下さっていたそうなの。


ご縁の糸は、大切ね。

See You! エニー