弦エニシオフィシャルブログ「Enny'sオフィシャルブログ」Powered by Ameba
エニーは先日
ライブをやったのよカラオケ


その時の様子は
写真が出来上がってから
アップしたいと思っているのカメラ


いつも思っていることだけれど
人の縁は不思議で
どういう形で知り合うか
またそしてどんな風に繋がっていくか

まるで網の目のようになっている感じね。


例えばずっと前にエニーが
フォーチュンメッセージを告げた人が
何年かたってから
「本当にその通りになりました」と
連絡をくれたり
人を介して
それが伝わってきたりするのラブラブ



そしてエニーの会ったことのない人からも
温かいメッセージが送られてきて
本当にそれが励みになるし
HAPPYな気分になるわ。

ブログを読んでくださった方や
エニーのタロットの本を読んでくださった方からも
温かいお便りを頂いて
毎日の励みになります。

本当に本当にありがとうドキドキ

SeeYou!

   エニー