皆様、はじめまして!このたびダイワハウスにてmyHOMEを建てることになりました、げんです。家を建てるにあたり、何か記録を残したいと思い、人生初のブログに挑戦してみますパンチ!これから日々の工事の進捗と、なぜ家を建てるに至ったかなどちびちびと語っていきたいとおもいます!! どうぞよろしくパー


まず、現在の我が家です。
変なカバーは基礎の生コンが凍らないように保温のカバーだそうです。

転勤族なのにMy Home by xevoAI-基礎


しっかり自分の名前が入っています。

転勤族なのにMy Home by xevoAI-kannbann

うちは先週の土曜日に地鎮祭を行い、月曜日から工事が始まりました。一週間であっという間にこの状態です。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村