満員御礼☆パーソナルカラーイベント | 福岡大阪NLP★ココロの翼を照らす太陽『亀子のDKKな毎日』

福岡大阪NLP★ココロの翼を照らす太陽『亀子のDKKな毎日』

~福岡大阪NLPで【輝き人を創る】~
幸せは・・・・・Dドコデモ、Kカンタンニ、Kコロガッテル
ひとつの魂が、やがて大きな輝きになる


~7.5CREATION☆春イベント第一弾~


こんばんは。
ココロのを照らす太陽
NLP実践心理学トレーナー
亀井陽子です晴れ

本日は、峰 裕子パーソナルカラーアドバイザーをお招きし、
{B65D7D50-2A3A-4830-B414-8AA41479452F:01}

『自分色きらめき続ける私だけのベストカラー個人セッション』
開催しました!

彼女はNLPを一緒に学んだ仲間で、
私のビューティアドバイザーですドキドキ


『輝き人を創る』ために企画した
このイベントは。。。
おかげさまで。。。。


満満員御礼✨


私は一日、裏方に徹しておりました。
{0A71FA00-6E4E-4FC6-A249-81903BECADB1:01}

いちご大福も準備したし~いちご完ぺき!!

{20382B00-8DE8-4AB6-B8A9-618C19571544:01}
やはり、
NLPで大切にしている『自分軸』は、まさに自分を知ることからはじまります。



だから、
このイベントは自分磨きの第一歩なのです!!
つまり、無意識無能から有意識有能へ自分の価値をいっきに引き上げるのです!!(ドヤ顔にひひ


さてさて。
このパーソナルカラーで、気づきDKKがいっぱいありました。



まず、当たり前カモですが。
みなさん似合う色が全然違うっ。


まず、キュートな、かおりんラブラブ
{2A173496-407B-420A-9C93-7B2D24DB538C:01}
このかおりん、何色でも似合ってしまう、カラーアドバイザー泣かせBest10に入る奇跡の女でした(笑)



お次は、クニカさんラブラブ
{6D301478-F71E-4DAC-BEF3-E85A89857C6A:01}
意外にセクシー路線も似合うと判明した(笑)
{DDE6B5BD-4F25-44C2-A320-8C03529E2FDA:01}

メイクもしっかりしてもらい新しい魅力に自分でもビックリしておりました\(^o^)/



そして。ハイジこと、いのちゃんラブラブ
いつも薄~い色の服が多いけど、実は…中間のぼやけた色は似合わず…
{44D16629-F428-4971-9E50-763E857E06D0:01}
今回、アンティークな都会的ハイセンスな色が似合うと判明。かっこいい!


最後は、ジュンさんラブラブ
{AACD823D-D07A-44BA-97EF-E94782DA9876:01}
アイメイクで似合う色を教えてもらい、さらに美しさが際立ちました!!
そして、大人な魅力で、和服テイストなしっとり美人のできあがりラブラブ!


みなさんが共通におっしゃていたこと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
好きな色が、似合う色とは限らない叫び
{9C7C646B-59AA-4FD9-84BF-D644BB10ECF0:01}

そして。

十人十色
個性豊かな彩りが楽しゅうございました!!!



さて第二弾イベントのお知らせ。
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
3/30(月)10:00-12:00
『残席わずか✨キレイ女子のための黄金比率エクササイズ』
~顔トレ&ひめトレ~
担当:手束裕子&亀井陽子


※心理系セミナーも
大阪、福岡、熊本で開催しております。
セミナー案内はこちら☆セミナー情報
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

ほぼ満席に近いセミナーもあります🌸
お申し込みはお早めに。
そして皆様に感謝~\(^o^)/
{8847815F-D2FC-49C6-809F-015F52FB6047:01}
ありがとう❤️