NPO現代レイキの会主催マスター研鑽会無事終了 | gendaireiki-hokkaidoのブログ

gendaireiki-hokkaidoのブログ

ブログの説明を入力します。

3月25.26日の2日間にわたり開催されました
NPO現代レイキの会主催マスター研鑽会。

無事終了しました。
開催地の札幌市とその近郊のマスターさんはもちろん、旭川、帯広、海を渡って福島からも参加いただき、
実りある2日間となりました。

NPO岡本会長による
練りに練られたカリキュラムはとても勉強になり、
現代霊気法について参加されたマスターさんそれぞれの理解の再確認や再認識、新たな気づきにつながる
濃い内容でした。

筆者は残念ながら、1日目のみの参加でしたが、充実した1日となりました。




今回参加が叶わなかったマスターさんのためにも、
今後、現代レイキ北海道の研鑽会で共有をしていく予定ですが、
定期的に岡本会長にお越しいただけるとよいですね。