第2回現代レイキ北海道通常総会 | gendaireiki-hokkaidoのブログ

gendaireiki-hokkaidoのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、5月23日に
現代レイキ北海道の通常総会が開かれ、
おかげさまをもちまして、
16年度の活動報告及び会計決算報告、17年度の活動計画案について、承認いただき、
役員5名も皆様の承認をいただき今年度も続投させていただくことになりました。
ハガキにて承認していただいた会員のみなさん、
旭川、帯広の遠方より出席くださった会員さん、
ありがとうございました。

今年度は足場固めの年と位置づけて、
役員はもちろん会員のみなさんと現代レイキ法のさらなる理解と実践をして行く活動内容になっています。
現代レイキ北海道としての活動を中心に、NPO現代レイキの会とも連携を取りつつ活動をしていきます。

今年度の最初の活動は予定どおり、
6月2日金曜日の無料ヒーリング体験会&ミニ交流会となります。

その後の行事については、日時などが決まり次第随時このブログでもお知らせするほか、Facebookにもアップしてまいります。


今回は総会終了後、3月に開催されたNPOのマスター研鑽会のシェア会を予定していましたが、
顔ぶれが研鑽会出席メンバーだったため、
ヒーリングの部位を確認しつつ、ヒーリングタイムとなりました。

時間いっぱい
レイキと響きあい、とても気持ちの良いヒーリング復習会となりました。


また、今年度の活動の一つとして、
現代レイキ北海道の行事に参加したい気持ちがあっても、都合が合わなかったり、遠方でなかなか来られない会員さんのために、
会報のような通信を発行しようと計画しております。
まずは、会員さんの紹介から。
行事の報告なども盛り込めたらと考えております。

ここからはお願いです。
つきましては、封書の通信を各会員さんにお届けするため、
書き損じのハガキや余った年賀ハガキ、使っていないお年玉切手などがありましたら、寄付をお願い致します。それをみなさんにお届けする封書の切手に替えて使用しようとおもっております。
これまでも、総会の案内文書や出欠ハガキは役員が寄付した書き損じハガキを切手に替えて使用しておりました。
会費をいただいてない会ですので、
みなさんにご協力をお願いし、通信も無理のない回数で発行計画中です。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


今年度も、
会長はじめ、役員一同、少しでも良い会にすべく、打ち合わせを重ねていきますが、
会員のみなさんもご意見やアイデア、こう言った内容の研鑽会をやってほしいなどありましたら、ぜひお知らせください。

3年目となる2017年もよろしくお願い致します。

現代レイキ北海道役員
篠原 寛
増田亮子
見浪雅子
柄澤美穂子
太田紀子