マスター研鑽会でした。 | gendaireiki-hokkaidoのブログ

gendaireiki-hokkaidoのブログ

ブログの説明を入力します。

6/3は札幌白石区民センターにて
現代レイキ北海道主催

マスター研鑽会がおこなわれました。

札幌近郊の他に、帯広、旭川、赤井川村と
遠方からのご参加が多く、

8名の参加となりましたが

朝早くからの出発、日帰りの方もいらっしゃり
皆様本当にお疲れさまでした。

この日はレベル3テキストを
読み合わせて行くだけではなく、
関連する他のレベルのテキストにも戻り、読み返し
一項目毎に、言葉の意味も含めて確認し
少しでも疑問があればみんなで考えたり、
答えを出すという
物凄く濃厚な進み方を試みました。

 

マスター研鑽会は誰か先生がいるわけではないので

年齢も経験年数も関係なく、自分の周りで起きたこと、気づき、

知り得た情報を惜しみなくシェアし

マスター同士が共に協力し合い研鑽する場となっております。

これってどう説明していますか?など誰かが言うことで気づきになるので

よくそこに気づいてくれました~と、みんな感謝の眼差しです。


また今回は、

文章では読み流してしまいそうな大切な内容のところも
画像や小物を使い視覚化するという試みも、、、(笑)

 



今回進んだページはなんと1ページのみ!


どれだけ濃厚だったか
お分かりいただけますね。

皆さんから早速感想をいただき

参加して本当に良かった。
会を重ねることに内容が良くなっていますね。
はるばる来た甲斐がありました。

など、嬉しいお言葉を頂いております。

今年度はあと2回研鑽回を予定しております。
次回も濃厚な時間、間違いなしニコニコキラキラ
マスターの皆さん、是非一緒に研鑽し
霊気道を深めて参りましょう!

次回もとても楽しみです。