気軽にレイキを楽しめる♪現代レイキ体験・交流会終了しました! | gendaireiki-hokkaidoのブログ

gendaireiki-hokkaidoのブログ

ブログの説明を入力します。

西日本豪雨の被害と連日の猛暑の中、不便な生活を送られている皆様に心からお見舞い申し上げます。

昨日は今年度初回のGRH主催、現代レイキ体験・交流会でした。

レイキをもっと気軽に楽しんで、レイキヒーリングを身近に感じてもらおうということで、
茶話会のような自由な会にしようと準備しました。

今回は11人の参加をいただき、
GRH会員のほか、
レイキはじめてさん、レイキ初心者さんも一緒に
和気あいあいで、楽しい会になりました。









レイキはじめてさんは、
自分が以前レイキを習った記憶があることを思い出し、改めて興味を持ったご様子でした。
また、他所のレイキを学ばれた方は、
会場に入った途端にレイキが満ちているのを感じて、
ポーっとなり、話すのも面倒なくらい浸ってしまったと感想を述べていただきました。

みなさんそれぞれ、
手のひらにレイキを感じ、部屋中にレイキの満ちているのを感じ、心地よい4時間はあっという間でした。

レイキには
学んだ年数も、学んだところも関係なく、垣根がないのを改めて感じました。
どこかであったような、遠い親戚のような安心感。
まさに調和の光です。

ご参加の皆さんありがとうございました。
次回は10月に開催予定です。
日程など決定しましたら、お知らせ致します。