photo:01

photo:02


今季お世話になってるボードちゃんなんだけど、FTWOのRandom!

この板、今季のGENEIをパワーアップさせてくれとりますグッド!

なにせ、軽い!
そして、キレる!

グランドトリック時のキレも尋常じゃないけど、ターンの時のキレがヤバイグッド!

勿論!キッカーなどでの浮遊間ったらヤバイ!

数年前に乗ってたFTWOのスピンエアーって板が自分にとっては最高の板だなぁ~なんて思ってたけど、その思いを簡単に覆された板!FTWO.Random

来季もシェイプ変わらず、パワーアップして登場らしいから、決まりなんじゃないかいって、自分の中で囁いておりますニコニコ

シーズンも終盤!
今季もギリギリまでRandomと共に楽しいシーズンを送りたいラブラブ



iPhoneからの投稿