東京では | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ


東京マラソンでしたが


ここ姫路では


姫路城マラソンでした(笑)


そんな日に


やって来たのが


この人

↓↓↓↓↓





顔は写すなと…


知り合って


もう


20年近いけど


髪の毛触るの


初めて(笑)







顔出しちゃった(爆)



履歴は

セルフカットに

セルフカラーに

セルフパーマ(笑)

とか

いろいろらしい…



いくら


元美容師と言えど


その履歴はないわ~




とりあえず


炭酸泉&DO-Sシャンプー


素髪






 

ん~

なんか

怪しい



「あっ黒染めして
ブリーチも繰り返してます」

「チリチリになってるとこ
あちこちにあるんです」

って…


あちこち切れてるし

スカスカに梳いてあるし

どーにもなんねーよ(笑)


希望はものすごく

いっぱい言ってたけど


結局は


GS

GSってのは

↓↓↓↓↓

を見といて~




じゃあ


いってみよ~







途中経過









誰かに似てるよねー?



あっ



山‼︎

直美‼︎

(爆)



それはないわ~

と言ってましたが





聞き流しといて(笑)




after

↓↓↓↓↓






チョット拗ねてますね(笑)






仕上がりはどーですか?




ん~





んん~






んんん~





でん







マル♪♪


頂きました(爆)





じゃあ

神戸まで

帰ります~






帰っていきました~


ちゃんと

DO-Sシャントリで

ケアしといてねー


もぅ

その髪の毛

死んじゃってますから~





じゃあ


また



待ってるね~







店のページはコチラ

↓↓↓↓↓



メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓