初めての塗るだけハナ ヘナ♪ | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ


今回は一年近くぶりの来店www


前回も

今通ってる店の

カラーチケットなるものが

まだ残ってるから

通えるかどうかは…

そんな感じでの来店でしたが


ダメージもひどく

もうお店を変えようと

そんな想いで再来店



{826F92D1-F707-475E-8F1F-FFFF447FD9D4:01}

{5F581779-276B-4EFB-A1DE-A90759859B37:01}

{4A2D908F-BAE9-443D-8DC4-17B5DFE9FD8F:01}



ハーブカラーだかなんかで

やる程キレイになると

そんな説明で続けて

カラーだけしてた割には

前回よりも

あきらかなダメージの酷さ


ブリーチした訳じゃないのに

濡らしたら

もーテロンテロン


思わず

「カラーしてるだけで
こんなになってる人は
初めて見ました」

って言っちゃうくらい…

お客さん自身も

自然のものでキレイになるから

その言葉を信じて

通い続けてたのにと

とてもショックを受けてたので


こっからは

ちゃんとキレイにして行きますから♪


って事で


カットしてーの

カラーしてーの


ダメージ部分は

これ

{4E069BCB-FABF-47E1-870A-F8C91E8880FF:01}


ハナ ヘナ




っていう



after

{2BEBFDFB-C8E7-40A9-A401-F69DA7F3153F:01}


WWWWW

しっかり置いて

効果をみてみたいから

っていう事だったので

塗るだけヘナ


お帰りに


仕上がりは後日見せに来てくれるそーなので

楽しみにしときます♪


こんなことが出来るのも

ハナ ヘナならではですね




しかし

ハーブカラーとか

カラーチケットとか

言葉だけに騙されないように

気を付けて下さいね


ハーブカラーとか言っても

ただのケミカルカラーばっかですから

やればやる程キレイになるとか

あり得ないのでwww



カラーチケットとかも

自分も実際聞いた酷いサロンだと

閉店しちゃうのに

売りつけちゃうとこも

あるみたいなので


利益だけしか考えてない

経営方針のサロンもあるみたいですから



キレイになるとか

お得だとか

そんな売り文句だけじゃなく

信用できるサロンなのか

信用できる美容師なのか

そこんとこを

しっかり見てから

そういうのは

手を出して下さいな♪




まぁ

今回の仕上がりは

また見せてもらった時にでも




ではでは♪






店のページはコチラ

↓↓↓↓↓



メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓