ぶった切りw | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ
{2B36FD42-4CCA-48FA-AC8B-FBB0C853C4A5:01}





本日は

こちら
↓↓↓↓↓




髪の毛は ダメージしたら

絶対に何をしようが 治らない!



もう髪を傷めたくない

とお思いの方は多いと思います

でもどうすれば・・・

簡単です

ズバリ髪が傷むことを
しなければいいんです(キッパリ)



美容室ではいろいろ言われますねw

ホームケアもいろいろ言われますねw                                                    





シャンプーはしっかりとすすいでね

シャンプーしたときは 

優しくタオルドライしてね

寝るまでには しっかり乾かしてね

髪が濡れてるときは

アイロンしちゃダメ

ブローするときに

引っ張っちゃいけませんよ・・・


あ~~~ 美容師の言うことは

いつも めんどくさい!!!



毎月通っても年12回の美容室


年間365日の

ホームケアのほうが大切です♩


モノに頼っても治らないのだから

地道な行為(ホームケア)のほうが重要です。



面倒くさいなら 


面倒くさい髪にしかなりません(笑)



綺麗な髪は

共同作業で成り立ちます♪



美容師は美容師で

頑張らなければなりませんが

協力してもらえないと

出来ない事が

増えちゃいますwww





ではでは♪