ハナヘナは魔法の薬ではありませんw | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ


オリンピックも

日々いろんな結果が出てますが

いろんな人の

いろんな想いにより

感動出来るんだろうね♪



そんな影で

毎度起こる問題も!



ドーピング問題w



まぁ

みんな必死こいて

いろんなもの積み重ねて

やって来てるはずですが

こんなことで

せっかくの今までの積み重ねも

それによる結果も

全部がパー

なんてことに!


なんにしろ

魔法の薬なんてのはないw



美容室にも

いろんな薬液ありますが

良さそうな謳い文句の広告も

いろんなネーミングのメニューも

魔法の薬みたいに思えちゃいますが

そんなものはないw


そういうので失敗して

大変な事になった方々が

最近も良くハナヘナでの補強をって

問い合わせなんかも多い



いろいろ話しをしてると

やっぱり

ハナヘナも魔法の薬

だと思ってる人もw

↓↓↓↓↓



何かを手にするには

それなりの犠牲を払わないとw


あれもそれも

どれもこれも

手に入れるだけなんてのは

まぁ

あり得ないwww


オリンピックの選手なんかも

いろんな犠牲も伴う積み重ねが

良い結果を生むのに

魔法の薬に頼っちゃうと

全てを棒に振ることに!


髪の毛も

魔法の薬だと思われるモノに頼った

そんな結果

とんでもない事になったんだから

一つずつ積み重ねて行くことが

良い結果に繋がる近道です♪


なので

ハナヘナも

人間の都合に合わせるのではなく

草に人間が合わせる♪

これをやって積み重ねて行けば


{FE8164C6-0ED8-41B5-A107-06C6B69D5C07}


ここから始まっても


{9D4CE5DA-EB83-43DE-888E-6C86A31BE5AF}


同じ来店時でも

これくらいの違いは出て来ます!



ハナヘナは魔法の薬ではありませんが

草に合わせる事が出来れば

魔法の薬に思えちゃうかもよ〜w



ハナヘナをやっちゃおうと思う時は

しっかり

草に合わせる準備をして下さいねw




{08AE8C97-1B02-4073-8E18-3A5FEBC382B5}



ではでは♪




こんなのもやってます

↓↓↓↓↓



店のページはコチラ

↓↓↓↓↓



メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓





リンク集

↓↓↓↓↓








DO-Sシャントリ、ダメージヘア撲滅委員会御意見番どエスさんのブログ
↓↓↓↓↓


ハナヘナ仙人岡本さんのブログ
↓↓↓↓↓