お知らせ?注意喚起?結局お願いwww | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ


ここのところ連日

新規の方の

髪や頭皮なんかでのトラブル

そんな内容での来店が

とっても多い!


やり直せる失敗は

問題ないと思いますが

そんな内容ではない方ばかりで…


今までも

結構いろんな状態の方も

多く来てもらってますが

この最近の方々は

自分の目と耳を疑ってしまうくらいの

もしかしたら

嘘ついてんじゃないかと

思ってしまいそーなくらい

とんでもない内容での来店で

まぁ

話しを聞いてれば

嘘な訳もなく

自分がやった訳じゃないけど

謝らなきゃいけないと思うくらい

大変な状態になってる方ばかり…


詳細は

追い追い書いて行きたいと思いますが

最低限は

↓↓↓↓↓


ここにもあるよーに

やる内容に対しての

メリットデメリットを

ちゃんと伝える事は

ホントに大切だと思います!


なんでもかんでも

いーねー♪

やろーやろー♪

みたいなノリだけの仕事には

気を付けなはれや!



今日来られた方は

病院送りにされた方でしたからムカムカ

美容室に行くのに

自衛するのが必要になるとは…

そんな思いを持ってしまって

美容室から

遠のいてしまう状態でしたので



内容も

人に話すと頭おかしいと思われるから

言わない方がいいと

お友達にも言われちゃうくらい

病院に行っても

テキトーにあしらわれ

その原因になった美容室でも

ちゃんと対応してもらえず

そんな話しを

話すだけでもしんどくなるのに

ちょっとずつ話してもらえましたが

ホントに酷い内容でムカムカ



勢いで書き始めたので

全くまとまりませんが

何事も

メリットデメリットはあるもので

なんでもかんでも

いーねー♪

やろーやろー♪


良いことばかり言うようなトコでは

気を付けた方がいい

そんな自衛手段も持った方がいい


言わざるを得ない!



魔法の薬なんてのは

存在しないし

魔法使いでもないので

どんな状態でも

なんでもかんでも出来る

なんて事はあり得ない!


髪の状態が厳しければ

デメリットばかり伝える事も

ありますが

失敗した!

ってことくらいで済まない

そう言う結果を避けるためですので

耳を傾けてもらえればと

想います




美容室が楽しんでもらえるよーに

我慢してもらうこともお願いしますが

悲惨な目にあわずに

日々楽しんで過ごしてもらえるよーに

全力で取り組んでおりますので

どーぞ

ご理解とご協力をお願いします♪





って

最後

お願いになっちゃったwww






ではでは♪





こんなのもやってます

↓↓↓↓↓



店のページはコチラ

↓↓↓↓↓



メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓






リンク集

↓↓↓↓↓








DO-Sシャントリ、ダメージヘア撲滅委員会御意見番どエスさんのブログ
↓↓↓↓↓


ハナヘナ仙人岡本さんのブログ
↓↓↓↓↓