勉強会の日でしたw | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ



本日は毎月恒例の勉強会を

やっておりましたw



教える側ではありますが

人を見てたり

人に聞かれたり

そんなところから

いろんな発見もあり

自分の学びにもなっております♪


{88CF92A5-5566-4231-B70D-AC3717BB6156}


毎度毎度

どエスな発言ばかりですがw

まぁ

毎回やって来る人達が

モノ好きだと思いつつww


それでも

毎回その時に学ぶこともあり

また

そこに向けて伝えれるモノ

そこを持ってなきゃいけない

そんなのもありつつで

本気で丸々一日潰れますが

結構有意義な時間になってますw



まだまだ学ぶこといっぱい

やりたいこといっぱい

出来るようになりたいこといっぱい

なので

しっかり成長して

日々の仕事に活かしていきたい


想っております♪



普段休みではない日に

お店の休みをもらってますが

その分サロンワークに

しっかり還元していきますので

今後ともご理解を

よろしくお願いします♪




ではでは♪





こんなのもやってます

↓↓↓↓↓



店のページはコチラ

↓↓↓↓↓



メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓






リンク集

↓↓↓↓↓








DO-Sシャントリ、ダメージヘア撲滅委員会御意見番どエスさんのブログ
↓↓↓↓↓


ハナヘナ仙人岡本さんのブログ
↓↓↓↓↓