成人の日でしたね〜w | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ






さてさて〜

本日は

成人の日

ってことで

世の理美容室は

着付けや

メイクや

ヘアセットで

賑わっていたことでしょう♪




そんな

本日は〜

定期的に行ってる

福祉施設で

カットのボランティアに


{89E7EEBE-A803-436C-9B1C-4828D32AC9F4}


今回は

バッサリカットの

女の子が多く

大漁でしたw



何ヶ月かぶりに

顔を合わせる子もいたりなので

その間の成長ぶりには

驚きがいっぱいw



何年か後には

成人式に行くようになるな〜と

親戚のおじさん気分でしたがww




日々成長することを

考えてはいても

日々過ぎていってるだけ

そんな時も

あったりするので〜

子供の成長に

負けていられないと

思ったりした

成人の日

でしたw





{899A7F3D-8B0E-40EB-946F-2F6A9E47BBF7}

まぁ

笑ってたんで良しとしようw








ではでは♪










こんなのもやってます

↓↓↓↓↓



店のページはコチラ

↓↓↓↓↓



メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓





リンク集

↓↓↓↓↓








DO-Sシャントリ、ダメージヘア撲滅委員会御意見番どエスさんのブログ
↓↓↓↓↓


ハナヘナ仙人岡本さんのブログ
↓↓↓↓↓