オービカ モッツァレラバー@品川 レッドリボン軍に入社してたっけ | 日記。てかメモ?みたいなもの。

日記。てかメモ?みたいなもの。

備忘録及び日記
“It's easier to ask forgiveness than it is to get permission”

TMY 妻
NK 娘 201812生まれ
YJN 息子 202011生まれ
ぶんた おじいさん猫





RV、BJ、NSMRとランチ。食事は和やかながら、レンタル会議室で低迷する日本市場の話になるとガン詰めしてくる。最後に「忙しい中、急に時間を取らせて悪かった」と言われたので、「顔を合わせて説明が出来て良かったです」と伝えると「良いのは売り上げが上がった時だけだ」と全然余裕がない。そんな彼もオーナーである投資会社に毎週鬼詰めされているのは周知の事実。会議後にSPに情報を共有すると、こちらにも日本での良い出来事は一切伝わってない様子でプレッシャーを与えてくる。どないなっとんねん。胆力か引き際を感じ取る動物的な感のどちらが試されているのか、判断が難しいところ。



オービカはバーガーを食べるとかじゃないな。