痛みからSKE48 | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

先日は、下北沢モザイクで
ライブでしたー!!
ありがとうございました✨

今回は、神野さん待望のオリジナル

カクテル、
"BATTA"を作ってみたんだけど
どうでしたか?
忠実に再現したつもりなんだけど、
自分も飲んでみて
激烈に不味かったのは内緒...

MCでも下ネタ言っちゃったり、
(あんま伝わってなかったみたいだけど)
なんだろうね私、ホントに
バカで心がオサーンなんですよ
(いや、おっさんだが...)

まあ、バレンタインはどうか、エグチで
お願いしたいですね
(この日ライブ前にエグチ二個も食べました)

この日、珍しく光る靴履いてったら、
みんなから質問責めにあって大変だけど、
この光る靴のカワイさをもっと
知ってもらいたいなぁー😌

set list
2/6@下北沢モザイク
1.蜃気楼
2.Paint it Bluck!
3.タイムリミット
4.桜フライト
5.S☆CAPE

ヒロキくん、筋がヤられまくりで
湿布一杯買ってたけど大丈夫かな?
そんな痛みからSKE48🚀
ご自愛ください☆