スーパーダイヤモンド鶯谷19 | 源悟郎の素。
お疲れ様でございやした。


実戦終了です。






最後、超が付くやつを引いて残業を覚悟したんですがね…


最終的にはゼロヤメ488枚流してフィニッシュさせて頂きました。

※あまりにもしょぼくて写真を撮ってないという






そんなわけで結果は
投資2100枚
獲得488枚
差枚-1612枚




つーことでレビンさんのお題もクリア。



そしてドラ美のお題も気付いたらクリアしてたので罰ゲームは回避です。









負けて罰ゲーム回避ってなんか微妙だな。


次こそは勝って回避出来るように頑張ります。





遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

次は手ブラで来てくださいませ。




でわでわまた次回。
お疲れ様でした。




源悟郎Twitter


リアルタイム実戦ブログTOPへ戻る
※PCの方は閲覧できません

↓↓お題を出したメンバー↓↓
レビン『レビン道場』

トニー『トニーのCAP列伝』

菊丸『菊丸のいつでもマイペース』

ガッツ『ガッツの人生一回ブログ』

ドラ美『ドラ美の実』




Android携帯からの投稿