神奈川 | 源悟郎の素。
明日は全国回胴リサーチ(名前が変わったんだって)の取材でお昼頃から大船の大船会館、そして移動しましておやつ時からは北久里浜はアビバアネックス&スクエアにお邪魔します。




お盆が明け直後ですが、7の付く日なのでそれなりの事をして頂ければお客さんはもちろん俺のマイク(下ネタじゃないよ)も冴え渡ると思いますので店長よろしくお願いします。








昨日初打ちしてなんか暑そうだったから撮ったんだけど、そんなたいしたことなさそうな感じでしたわ。



小刻みに当たりを繋いで2500枚ほど出ましたが、今後フラッと打つ事はないと思います。



なんのこっちゃ取材とは関係のない話でしたが、とにかく明日フィーバーしたい方はもちろん日焼け後をガンガンにアピールしたいギャルは張り切ってどうぞ。



Android携帯からの投稿