絵本 | team Genius bibi

team Genius bibi

あなたの毎日にちいさな奇跡を生み出します

私、友人の誕生日には、よく絵本を贈るんですけど、

や、これ、私が欲しい、と思って
同じ物買っちゃうんですよ。
必然的に絵本をコレクションしてる形になるんです。

公演間近になって、最近読む絵本があります。
$team Genius bibi-__ 1.JPG__ 1.JPG
これを読むと、不幸な自分っていうのに酔ってるのに気付かされるのね。
カタツムリ超可愛いのね。
「私は不幸せです」って言い切っちゃうのね。

$team Genius bibi-__ 2.JPG__ 2.JPG
私はよく頭が固くなるので、柔らかくしたい時に読みます。
字が無いです。本当に「絵」本。
たぶん子供と会話しながら、読み進めていく本なんだろね。

$team Genius bibi-__ 3.JPG__ 3.JPG
奇抜な発想。
登場人物全員大阪弁です。
言葉のリズム。ブラックユーモア。

上記三点は本当にお薦めです。
本屋に行ったら是非手に取ってみてください\(^_^)/


Legs&Loins HP
team Genius bibi HP