ついにやっちまった…ゲリラとはこの事だ! | ☆オネェな爪職人☆

☆オネェな爪職人☆

男目線、女目線

☆オネェ目線☆
オネェ ネイリスト といったら「あたし」

げんこ改めGENKIの★美ネイルブログ☆
気ままに楽しめるネイル術やデザインをUPしていきます。
今やネイルの「たしなみ」は当たり前!
自分の出来る範囲のお手入れして好感度UPしましょ☆

げんこよ。

実は行くつもりのなかった、エキスポに諸事情諸々で行ってまいりました!

実は完全なるお客様側で行くのは始めて!
が、今回はなんと4階と1階に別れた歩数が無駄にいる会場設定でござんした。
オリンピックって大変よねー。
興味無いけど。

んで、タイトルの通り。
やっちまったのよ。
あたし、やっちまったのよ。
別の諸事情諸々で封印してたエキスポデモ。

劇場版
the guerrilla(ザ・ゲリラ)

あたしは今回一般の毒舌なお客様として、ルンルンしながらも、鋭い目付きでリサーチをしておりました。まぁ変わりばえはなく(毒)
いつもと一緒ね〜とか歩いていましたら…


あら、もちこちゃん!あたしのモデルちゃんを発見。
エアジェルチーフエデュケーターのもちこちゃん
エアジェルチーフエデュケーターのもちこちゃん
エアジェルチーフエデュケーターのもちこちゃん
に遭遇
頭にピンクのコサージュを付けてたの。
あれ、女子はあたしで、彼女はだん…


で、彼女がデモ準備してたから、デモ監視(あっちからしたら嫌味w)しようと思ったんだけど、爪空いてたので、「あたしの爪空いてるわよ〜」って言ったら…

「やっちゃう?!」

「やっちゃおう!」

になり、あたしはモデルになりました。
ここまでは普通。だが、事件は起きたの。

あたし、マイク握っちゃったの。
マイク握っちゃったのよ。

マイクを

握っちゃったの。

そしたらさぁ、止まんない止まんない。
言いたい放題のMCトークw
んで、もちこちゃんのトークサポート、カメラワークをしながらのさらにマイクトーク。

マイク持ちながら、カメラいじるの。

あたし出来る子だった。
あたし偉い。

やっちゃったのよ。完全なる打ち合わせ、やらせ無しのゲリラデモMC笑

ちょー楽しかった笑

てか、あたしベシャリ力が落ちてなくて良かったわ笑

エアジェルエデュケーター並みの対処トークに高評価いただきました笑

1回目は薄く❤︎
2回重ねて、あぁん綺麗❤︎

ご来場いただいたお客様、足を止めて
オカマの暴走劇を見て頂き誠にありがとうございました❤︎

エアジェルの諸先生方
乱入降臨
お許しくださぃ


さらばだ!笑
{0E538D5A-C73C-42FB-89BF-E207A23FD0AD}

{96A9E63E-CB1A-43DA-B8A7-CA115AC0714C}

{7620DA17-C506-4059-BAAB-F3728A864A5D}

{5D8C3DC5-3B93-4585-BC22-9A2A67E371D1}