インスタから簡単メール送信 | ☆オネェな爪職人☆

☆オネェな爪職人☆

男目線、女目線

☆オネェ目線☆
オネェ ネイリスト といったら「あたし」

げんこ改めGENKIの★美ネイルブログ☆
気ままに楽しめるネイル術やデザインをUPしていきます。
今やネイルの「たしなみ」は当たり前!
自分の出来る範囲のお手入れして好感度UPしましょ☆

こんばんみ^ ^

最近、ガガのバックダンサーでもある、
Mark Kanemuraさんに夢中でして…
思わずマネージャーに言いました。
「手の届かないもの程トキメク」
と。

届かない恋は切なく、儚く、虚しく感じました笑

あっ話がズレたわ。


インスタの仕様を少し変えました^ ^



中央部分の「メール」
こちらをタップしていただくと簡単に送信画面になります^ ^
イタズラはやめてね❤︎
千倍にして返すわよ笑


宜しくお願い致します^ ^