ネイルエキスポ2018&アートチップ塾 | ☆オネェな爪職人☆

☆オネェな爪職人☆

男目線、女目線

☆オネェ目線☆
オネェ ネイリスト といったら「あたし」

げんこ改めGENKIの★美ネイルブログ☆
気ままに楽しめるネイル術やデザインをUPしていきます。
今やネイルの「たしなみ」は当たり前!
自分の出来る範囲のお手入れして好感度UPしましょ☆

げんこだよー。
あぁーさみぃ。
朝晩が寒くて布団から出れない。


さて、エキスポ!
ネイリストはこれが終わると今年一年終わったなぁって方もいるのでは?

アトリエからは去年に続き、入賞者がまたまた沢山出ました❤︎
おめでとう!!




メンズケア部門においては、1位〜10位が表彰範囲ですが、4名ほどアトリエ受講者の方なのだ❤︎
かなりの確率でござんす(^_^)
あたし自身が初出場で2位
2回目でチャンピオンです。
現役ならではのアドバイスをしてるわよん❤︎
コンテストデビューには比較的、挑戦しやすいのもポイント!

アートがないかわりに、気にしないといけないポイントがありますが…
普通のケアとはちょっと違うんです。
そんなこんなをレッスンしてます!



さらに…
実は…
今回、アートチップアワードに
数年ぶりに出しまして…ダダ滑り笑笑
ですが、やはり制作は楽しいね!


原案は8年前の作品
母上
1代目長女

2代目次女
3代目三女
あまり、ごちゃごちゃしないで、あくまで上品に。


そして、実は、新たなコース発表ざんす❤︎
アートチップ塾を新たに開講するざんす!

今のフリーレッスンでは
アートチップのデモは基本ないのです。
アートチップ作成のベースになるようなコッテリした塾だよ❤︎

また後日詳細をだすよん❤︎