いやぁ…いくらなんでもタイミングが悪すぎましたね。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ただいまパチンコ・パチスロ業界では、とあるガイドライターのプロデュース来店イベントが物議を醸しております。その件に関して僕自身は状況を何も知りませんし、それはもちろん皆さんも同じで、真相に関しては当の本人しかわからないわけですけれども、ちょうど僕も『プロデュース』という仕事をやらせてもらうタイミングでこういうことが起こってしまうと…ねぇ。いくらなんでもタイムリーすぎますって。全盛期の今岡か!


でまぁ、さすがにここまでことが大きくなると、全く関係のない地域で、全く関係のない店舗でやることとはいえ、やはり『プロデュース』というモノ自体が「やめといたほうがいいんじゃね…?」という流れになるのは当然でして。







というわけで、中止することになりました。メガコンコルド1020豊田インター店でのプロデュースを。



初めての試みだったのでやり遂げたかったというのが本音ですし、実際に今月に入ってこのホールに行った方からは活気に溢れていたなんて話も聞いておりましたので残念極まりないですし、なりより楽しみにして下さっていた方々、楽しんでいてくれた方々には本当に申し訳ないのですが、さすがに続行は難しいと判断させて頂きました。


今月の17日と来月の19日に予定していた来店実戦は予定通りおこないますが、それに関しても実戦機種や入場順番など、何かしらの配慮が必要ではないかと思っております。一度『プロデュース』という名がついてしまった以上は、どうしてもそういう目で見られる可能性がありますからね。


まぁネットで騒がれているようなことが事実かどうかはわかりませんけども、いわゆる来店イベントってのは当然ながら常連さんに楽しんでもらうためにあるわけで、また、我々のような仕事はそういう方々のおかげで成り立っているということを絶対に忘れてはならないと、今回の件で痛感した次第であります。