こんにちは、咲ですaya


ツイッターでもつぶやいていましたが、10月30日(日)はバイクレーサーの加賀山選手の応援に三重県の鈴鹿サーキットまで行って来ましたWハート
ゲンキノモト。オフィシャルブログ
パドック(整備する所)は、緊張感がありましたドキドキ><
監督の辻本さんやメカニックの方々が気さくに声を掛けてくれたので少しは落ち着いた…かな?

でも、やはりレース直前になるとソワソワしますかお(背景白)

ということで、上の階が観戦できる所になっているので移動

(((( ・_・)
ゲンキノモト。オフィシャルブログ

加賀山選手の成績は予選は1位。レースは4位と2位。年間の成績は4位です。


ゲンキノモト。オフィシャルブログ

初めてバイクレースを見させていただいたのですが、スタート直前の緊張感がとってもかっこよかったですキラリン

目の前を一瞬で通り過ぎていきます。見えません(笑)

その様子を動画にしてあるので、近々アップしたいと思いますkurukuru+.

『チームカガヤマ』の皆さま、お疲れ様でしたaya
ゲンキノモト。オフィシャルブログ