こんにちはビックリマーク


姿勢調整研究所の中尾です(^∇^)


先日11月5日(土)に外ヨガをしてきました!!今回はそのご報告です☆

今回で2回目となる外ヨガ、1回目は10月中旬でした。


「さすがにもう寒いかな、外でやるのは年内はこれで最後かなあ~かお


なんて思っていたのですが、予想に反して暖かく気持ちの良い汗をかけました音譜

場所は前回と同じ茅ヶ崎某所、海が目の前の最高のロケーションアップ



ゲンキノモト。オフィシャルブログ


数種類のポーズをとりながら細かくフォームチェックや、ポーズをとっているときの気持ちの持っていき方を分かりやすく説明してくれる先生。爽やかな風を感じながら自分の心と身体に問いかけます。


なんだか、動きながら瞑想してる感じ目



ゲンキノモト。オフィシャルブログ


そして最後はクリスタルボウルの演奏を聞きながら横になり、大地のエネルギーを感じます得意げ僕は前回も今回も横になって演奏が始まった瞬間爆睡ぐぅぐぅこれがメチャクチャ気持ちいい!!


時間にして2時間、自分との対話の中で気づくことや発見が多く、大変貴重な時間を過ごすことができましたニコニコ


また企画しますのでみなさんも是非体験してみてくださいにっこり♡


気持ちいいですよ~グッド!



ゲンキノモト。オフィシャルブログ