こんにちはー!!咲ですaya素敵なゴールデンウィークをお過ごしですか?


さてさて、実は……マッサージ工房げんき!OSC湘南シティ店のスタッフがラジオにでている事、あなたは知っていますかはてなマーク


OSC湘南シティのオープンモール内にFM湘南ナパサ(78.3MHz)という、FM局のサテライトスタジオがあります流れ星そこで約1ヶ月に1回、スタッフがお店のご案内をしていますWハート

次回の担当は明日、5月2日(水)です!!

いつもはkanaちゃん一人でお知らせをしていたのですが、明日は私も遊びに行ってみようと思いますaya二人で楽しくお知らせしたいと思います♪♪☆因みに…私、ラジオでお話するの初めてだ…緊張しますayaドキドキ

11:05から少しの時間なので、お聴き逃しのないようにして下さいねaya


湘南ナパサは、平塚市を中心に茅ヶ崎市、大磯町、伊勢原市、寒川町、藤沢市の一部、二宮町の一部、秦野市の一部、厚木市の一部で聴くことができます猫電波 白


周派数が78.3MHzなので『ナパサ』なんですよ!!!!!!覚えやすいですねラジオ