こんにちは☆咲ですaya

先日、神奈川県海老名市に放送局があるFMカオンさんの番組『女子会ラジオ』にでましたラジオ

先週のFM湘南ナパサ(78.3MHz)に続いて2回目のラジオでした!!

今回は、女子会ラジオなのでパーソナリティの女性2人と私で、お仕事のこと恋愛のこと!?身だしなみのこと…を、普通におしゃべりしてきました暑い特に何を話す!!とか、決めていなかったので((笑))

聞き逃した方は再放送もありますので、お時間があったら聞いてみて下さいaya

FMカオン(84.2MHz)女子会ラジオ再放送は日曜日の22時~ですキラキラ


そして、次週の5月18日(金)にまたビックリマークFMカオンさんでおしゃべりします花(セキセイインコ)音符

14時10分頃でる予定ですハート


ラジオでおしゃべりするのって楽しいですね~姫ハート楽しみですぽっ