こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




GWはいかがお過ごしでしたか?

小田さんコンサートにいったカツオ氏からおみやげをもらいましたカレー




ずらしておやすみ取るよ〜





というかたもいらっしゃると思います





GW明けて日が経った初夏、こちらのイベントはいかがですか?




日曜は お店がお休みなので 私も遊びに行こうと思います(^^)/





会場でお会いしたらぜひお声かけください!

ボーッとふらふらしてたらわたしですスター





〈イベント〉

2023.5/28(日)

10時〜16時

神奈川県愛甲郡愛川町半原914

ペットと泊まれる宿こまや内 @THE PARK




TikTokからも動画がご覧いただけます

▶︎こちらから





小さいお子さんや

ワンちゃんを連れても楽しめるイベントだそうです♪





イベントのお問い合わせは

こちらの公式LINEからお気軽にどうぞです♪






ゲンキノモト。咲