こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!





ラブストーリーのように突然ですが





小田和正さんはご存知ですか?





好きな曲があったらぜひ教えてください♪







というのも 

父の影響もあって全国ツアーが開催されるたびに1回は観に行っているわたしです




小田さんの地元 横浜はとっても人気の会場でチケットが取れないため

わたしの場合は旅行を兼ねて地方へ行くことが多いです

地方もチケット取れないんですけどね。。。





前回のコンサートは沖縄へ行きました♪♪





この浮かれようを見ていただくと

楽しんでいるのがお分かりいただけると思います笑い泣き




さてさて、その小田さん推しのご縁から

山口県でバンド活動をおこなう二人のラジオ番組の応援を始めましたキラキラ





最近はアプリを使うと

各地のラジオが聴けるんですね〜便利な世の中です!



こちらからアプリダウンロードができます♪




ラジオを聴きながら

曲のリクエストや感想、メッセージが送れます!






Twitterや

https://twitter.com/ODAkaigi




Instagramもあるので

https://instagram.com/odakaigi

@odakaigi




月曜の20時 夕食を食べてホッとひと息に

お二人のおしゃべりを聞きながら見てみてくださいルンルン





小田和正さんは現在、絶賛ツアー中です

どこかに出没できたらいいな〜♪





ゲンキノモト。咲




 

公式LINEから予約できます!




ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


神奈川県平塚市宝町9-14

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008

平塚駅 北口徒歩3