こんにちは、中学生のころ

布団の中でオールナイトニッポンを聞きながら寝落ちしていたフットケアスペシャリストの咲(さき)です!







ゲンキノモト。が応援するFMスマイルウェーブ放送 

小田和正さん偏愛ラジオ「勝手にODA会議」

お聴きいただきありがとうございます!


楽しかったですね♪







聴取数はFMスマイルウェーブで

2番目に多かったそうです!



メールやメッセージは100通以上キラキラ



とっても盛り上がりましたね!



わたしは仕事終わりに車で聴きましたよん車ルンルン




全国各地 小田さんファンからのリクエストやメッセージが届いて

全国がひとつになった気分でした♪





リクエストでかかる曲も



「あ〜いいねぇ」



「お〜いいねぇ」



と、ひとりで呟きながら運転してました




小田さんの曲を聴きながらの帰路はいつもと景色が違って見えました星空






改めて小田さんの曲はいいなぁと思いました

(語彙力が乏しくてすみません)







次回は

6月12日(月) 20時〜です!



小田さんファンはもちろんキラキラ

小田和正さんの事よく知らないな〜という方は魅力にハマる放送となっております♪




こちらからアプリをダウンロードしてください


メッセージもカンタンにできます♪






ゲンキノモト。咲ハイヒール




公式LINEから予約できます




ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


神奈川県平塚市宝町9-14

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008

平塚駅 北口徒歩3