こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうかキラキラ




5月は母の日ということで

わたしは お母さんと鎌倉ランチをしてきました




お母さんのお友達がオススメしてくれた

和田塚駅 すぐ真横のおしゃれカフェ





前菜がカラフルで

見てるだけで元気になりますラブ






わたしはお肉コースのランチにしました

お肉はもちろんキラキラソースとパンもめちゃくちゃおいしかったです

パンおかわりしました!







お料理の説明をしていただいたのですが、、、下はチーズケーキだったか。。。

とにかくおいしい!笑

さっぱりしていて食後にちょうどよかったです


撮る前に食べてしまいました…(^^;;





動画を作ったのでご覧ください✩.°





ランチの後は鎌倉 八幡宮へ行こう!ということで

江ノ電に乗ったのですが、、、




今までに経験したことのないくらい混雑していました雷

小町通りも歩けないくらい人が多く今回は引き返し〜




普段は行かない御成通りへ♪

面白そうなお店がたくさんあって次回は探検しようと思います!





道すがら ブタさんカフェを発見流れ星

↑腕に挟まるのが好きらしいです




とっても人懐っこくてかわいいかったですラブ

これはハマります照れキラキラ


鎌倉 御成通りのオススメ店があったらぜひ教えてください〜神社






ゲンキノモト。咲ハイヒール






ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


神奈川県平塚市宝町9-14

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008

平塚駅 北口徒歩3