こんにちは 




これを言うと100%「意外です!」

という習い事を趣味にしていた



フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




ですが 今はお休み中zzz







そして最近 新しい趣味を見つけました!





それがこちらキラキラ

クラフトビールです





わたしの出身地 本厚木には

サンクトガーレンという地ビール工場があります





本厚木の駅前に女性1人でめちゃくちゃ気軽に入れるオシャレなバーがあるんですよ♪


本厚木にお越しの際はぜひ♪







年々お酒に弱くなっているので たくさんは飲まずに

いろんな味があるんだなぁ〜と

かるく楽しんでいます♪






そして

とある休日お出かけ先で、、、

見つけてしまいました照れニヤリ




奈良のビールで桃の香りがするフルーティーなビールでしたピンクハート





タコスとの相性も抜群で

休日のおやつタイムにぴったりキラキラ



お店はこちら♪

店員さんが気さくで明るくてかわいいバーでした








暑くなるとカレーにビールでしょ!なフットケアスペシャリスト咲でしたカレー生ビール





公式LINEから予約できます




ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


神奈川県平塚市宝町9-14

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008

平塚駅 北口徒歩3