こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です




6月12日月曜 20時〜

スポンサーとして応援させていただいてるラジオ番組の2回目が放送されます


ケイコちゃんとよっくんは

山口県でバンド活動をしている小田和正推しの二人です




オリジナルソングはもちろん♪

昭和アニソンなど一緒に楽しめるライブをおこなうコミックバンドさんですニコニコ




お二人は絶賛、小田和正さんツアーを追っかけ中飛び出すハート



次は地元 山口!

推しが地元に来てくれるのは嬉しいですよねハート





小田さんの曲とともにゆる〜くおしゃべりをお届けしています





ぽってりフラワーラジオの聞き方

アプリから【エフエムプラプラ】をダウンロード


[中国]FMスマイルウェ〜ブを選択

※アイコンはそのまま

※通知は許可しないでOK


ペンギンマークのアイコン▶︎を押すと聞けます

コメントもこちらのアプリから簡単にできます!



この画面が目印です



夕食後のホッと一息タイムに
小田さんの曲とラジオを楽しみませんかルンルン



メッセージも全部読んでくれるのでみんなでお喋りしてる気分ですニコニコ

あなたもお気軽に投稿してみてください!

私もメッセージします



ゲンキノモト。咲ハイヒール




公式LINEから予約できます





ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


神奈川県平塚市宝町9-14

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008

平塚駅 北口徒歩3