こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です




今回はイベントのお手伝いと遠征で

初めて山口県へ行きました!




たくさんの皆様にお越しいただき、また 素晴らしいアーティストの方々にステージをしていただき

伝説の一夜となりましたキラキラ

この場を借りて心より御礼申し上げます。

ありがとうございますキラキラ




そして2日目は

きららドームでおこなわれる小田和正さんライブに行きました!

ドームが巨乳にしかみえないということでこんなポーズ…チュー







ツアトラ前で写真を撮ったり皆様とご挨拶しつつ開演…♪
エアコンがなく蒸し暑い会場でしたが
この暑さと熱気が夏フェスのようでした





終演後はファングループの皆様のナカマに入れていただき

楽しい夜を過ごしました生ビール星空飛び出すハート



ふぐの唐揚げとポン酢のお料理と

しそ入りわかめおにぎりがめちゃくちゃ美味しかったです!!!

ビール飲んでるポーズじゃないですよ!笑








楽しい時間はあっという間…ニコニコ

次に来るときはもっと観光とグルメを楽しもうと思いました♪








皆さんからパワーをいただき

ゲンキになって帰ってきた咲なのでした




公式LINEから予約できます!





予約状況はこちら!






ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


神奈川県平塚市宝町9-14

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008

平塚駅 北口徒歩3