こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!





日々の癒しをくれる うさまるうさこちゃんと

少しスペシャルな場所にお出かけしました




2人もちょっとおめかしですスター

大きいうさまるの"まるちゃん"がお出迎えしてくれました!

家から2人を連れて行きました!笑





向かった場所はこちら






ヒルトン東京お台場!







うさまるビュッフェが開催されるということで

いつもよりおしゃれをしてお出かけしましたリボン





ですが もっぱらわたしの関心ごとは


スイーツは食べ放題なのか🤔


ということ!炎




どれも美味しくて

大満足のビュッフェでした!





ハンバーグはジューシーで

とてもお得な気分でしたスター




かわいい写真もたくさん撮りましたよ〜カメラ音符





見返して癒されている咲(さき)なのでしたニコニコ