こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)ですぽってりフラワー




寝苦しい夜がやってきました…

ぐっすり眠れていますか?





わたしはこれをいただいて使ってから

ぐっすり眠れるようになりました!

ベッドサイドにもうさまるピンクハート





こちらは

「HAYA」というエシカルなブランドのアロマミストですキラキラ



▶︎エシカルとは

わたしはエシカルという言葉をこのブランドで知りました!






寝る前に「ヒノキ」のアロマミストを枕元にシュッシュしてから寝ています





「夏みかん」は

ゲンキノモト。で香りがお試しいただけます!

ボディケア整体、フットケアの際に枕元にシュッとします♪

お声かけくださいm(_ _)m






そーだ!産休中のお友達が寝不足って言ってたからプレゼントしよう♪




ということで有楽町マルイへ♪


HAYAさんの一部商品は 有楽町マルイ6階「エシカルな暮らし」で手にすることができますよん音符

香りもお試しできます






インスタでみたお花のディフューザーがめちゃくちゃ可愛かったので

プレゼントはこれ♪





Instagramはこちら!

@haya fragrance


 丁寧に作られている様子を見ているだけで心が癒されます〜✩.°







自分用にもプレゼントにもおすすめ!

HAYAさんのアロマとディフューザーです♪