こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!





平塚近郊で有名な温泉地 七沢

行ったことありますでしょうか。





美容液のようなとろとろ泉質で有名な七沢荘が夏にリニューアルオープンしました拍手音符

▶︎七沢荘Twitter






この夏はリニューアルイベントのお手伝いで久しぶりに七沢荘へ行きました!

代表の七沢さん

七沢荘マークの名刺をいただきました!







美容液な泉質はそのままに、綺麗な館内になりましたよ!

イベントではライブペイントがおこなわれました!




平塚市出身の壁画アーティスト AMI OTSUKAさんのライブペイント

▶︎Instagram


作業してる姿がかっこよかったです





男湯女湯にそれぞれイラストが飾られています!

ステキな作品ぜひ温泉でご覧ください流れ星






七沢荘といえば

最近はSnowManさんがYouTubeの撮影にきたことで有名になってます






ファンの方が奉納(?)したグッズが飾られています






平塚からドライブや日帰り旅行がてら行ってみてはいかがでしょうか♪


実はサンコンさんの整体をしたことがあります(^^)♪