こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




先日 小田和正さんコンサートへ行って感動したわたしですが



その数日前にも感動する音楽に触れたのでそのお話を♪





数々の音楽シーンのトップで演奏されている

バイオリニスト 金原千恵子さんとチェリスト笠原あやのさんで活動されている「トレジョワイユ」の演奏を聴きに行きました!




お二人の詳しくはこちら↓




"演奏を聴く"といっても堅苦しくなく

お料理をいただきながら近い距離で楽しめます✨





演奏は美しくて楽しくて、

夏の暑さが飛んでいく心地よいライブでした〜音符

お二人とゲストのトークが最高に面白いんです!




そして、そして!!

小田さんメンバーの徳高さんも一緒にご出演されてました!




お忙しい中、お写真撮っていただき本当にありがとうございます飛び出すハート





終演後に持参したトレジョワイユのCDにサインをしていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ







トレジョワイユは9月30日TOKYO DOME シティホールで

Sing Like Talking 35th Anniversary “FRIENDS !”

にご出演されますよ♪

ますますのご活躍を楽しみにしてますリボン





トレジョワイユのYouTube ぜひご覧ください!




Instagramはこちら♪