こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



定期的にご自身の体ケアはされていますか?




体のケアと言ったらエステ、マッサージ、整体など

されるかたが多いと思いますが

あなたはどんな施術が好きですか?





優しくふんわりオイルケア、







がっつり!しっかり!!痛気持ちいいケア、





ボキッてなると"整ってる〜"と感じるケア






わたしはピンポイントのアプローチ系が好きです!

ヘッドスパも好きですラブラブ






しっかりアプローチする系がお好きなかたにおすすめなのが

カイロプラクティックです!





無理に鳴らすイメージがあるかもしれませんが

鳴らすのが必ずしも良いとは言えません。

目的は調整することなので!






整体師歴12年のわたしがオススメする

カイロプラクターがシュウ中尾さんです!




さすらいのため、

愛知 豊田から厚木市の間のどこかにいるか

わたしもよくわかりません!笑





ですか施術は信頼していますキラキラ





体の疲れや痛みだけではなく、

不眠やなんとなくの不調もわたしはよくなりますキラキラ





身体の不調、違和感があるかたはぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか!