こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です




わたしは今、山口県に来ております!






なぜ山口にいるかというと…




応援させていただいてる山口県FMコミュニティラジオ

小田和正さん偏愛番組「勝手にODA会議」の特別版

勝手に"小田和正"ザンマイ!

に出演させていただくためです!




ここから聴けます!






ゲンキノモト。がOSC湘南シティにお店があったころは

オープンモールのサテライトスタジオから月1回放送をしていました!





ブログを辿ると2013年5月が最後なので

約10年ぶりのラジオ出演です爆笑







今回は小田さんのお誕生日を前夜に勝手にお祝いする企画ですバースデーケーキ


これからも健康に気をつけてステキな歌を聴かせてほしいですね♪






9月19日19:00〜21:55

約3時間の生放送ですキラキラ


ここから聴けます!


アプリをダウンロードすると番組へリクエスト曲、メッセージを送ることができます♪





ぜひ一緒に参加してお誕生日をお祝いしませんかウインクスター

ラジオでまた会おうぜ〜〜〜!




ゲンキノモト。咲





ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


神奈川県平塚市宝町9-14

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008

平塚駅 北口徒歩3