こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!


10年ぶりに、生放送ラジオをするため山口へ行きました!







小田和正さん偏愛ラジオ番組

勝手にODA会議特別版!76歳お誕生日前夜祭

「勝手に"小田和正ザンマイ"」に出演しました!





いつも聴いてるラジオの放送局は港のみえる場所にありました。





放送前はバタバタアセアセ

始まったらあっという間の3時間でした!





たくさんの方と小田さんおめでとー!を共有できてとっても楽しかったですバースデーケーキ

聴いていただき、メッセージいただき本当にありがとうございました♪





宇部にあるヘルシーレストラン「ピアニッシモ」さんから、

バタフライピーを使ったパンナコッタの差し入れをいただきました!

↓もう食べてます笑


めちゃ美味しかったですキラキラ





ラジオ終わりは、山口ではお馴染みのファミレス「ジョイフル」へ…♪

0時に小田さんのお誕生日をここでで迎えました!





バタフライピーは青い!!




リアル生放送中です!




山口に到着してからは「カッタの湯」というスーパー銭湯へ行きました!



地元感満載のスーパー銭湯ですキラキラ

こういうのが旅の醍醐味ですね♪





竹寿庵さんでお茶タイムクローバー

宇部は有名人がたくさん輩出されていることを教えてくださいました!

▶︎竹寿庵


YOASOBIとか!UNIQLO会長とか!




おもむきのあるレトロ商店街は散歩するのにぴったりキラキラ




ゲンキノモト。フットケアラボならぬ、、、

「昭和のポーズってどんなかな?」の答えがこちら笑

シェー!!




もう少し山口旅にお付き合いください音符



ゲンキノモト。咲ハイヒール