こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



前回の記事、たくさんの方にご覧いただきありがとうございました!






2日目は小田さんお誕生日バースデーケーキ

6月にコンサートをしたきららドームへ!

ご当地紀行に登場したTOTOMATOへ行きました。




小田さんは、アラビアータを召し上がったそうですよ





勝手にODA会議ラジオパーソナリティのケイコちゃんがお誕生日ケーキトッパーを持ってましたスター




「ここ、小田さんの座った席じゃないよね」

と、思ったあなた!





山口公演に行ってますな!





そう、小田さんが座ったのはテラス席キラキラ






「本人不在のお誕生日会」とはまさにこのこと





外は日差しが強くて暑かったですアセアセ





ご馳走様でした!



TOTOMATO






中も見学させていただきました。

いつもはこんな風景なんですね!





ケイコちゃんよっくんと別れて角島大橋へ…





夕方ギリギリに灯台に登れました!





そこで気づいた…!


大人になって高所恐怖症になったことを…!!






夜はホテルのある宇部に戻り、お友達がおすすめしてくれた居酒屋さんへ行きました!

「やってる?」





どのお料理も美味しかったです!




お皿も素敵でした キラキラ




次回が最後ですm(_ _)mもう少しお付き合いください♪




きららドーム近くの「あじす道の駅」はおみやげの買うのにぴったりです♪




K-Cafeさんのコーヒーでお茶タイム♪