こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




応援している小田和正さん偏愛ラジオ生放送に出演するため山口県に行きました!






山口最終日は、小田さんも行った萩の明倫学舎へ!




その前に近くのおそば屋さんでお昼♪

十割蕎麦でとっても美味しかったです。こんな美味しい蕎麦湯ははじめてでしたキラキラ

明倫学舎に行かれた際はぜひ!






さすが学び舎、ガイダンスの途中にクイズがたくさんあって頭を使いましたスター

長州シックス!






明倫学舎は、最近まで小学校として実際に使っていたそうです!すごい!





そして、ご当地紀行の中で小田和正さんをお迎えしたスタッフさんにお会いすることができました!

掲載許可いただいております。

お時間いただき本当にありがとうございました!






空港へ着くと、ラジオパーソナリティのケイコちゃんよっくんが見送りに来てくれました!





今回の旅で山口の魅力をたくさん知ることができました!が、行ってないところもまだまだたくさんありますラブ飛び出すハート

お世話になりました!







山口県の港のみえるスタジオから

小田和正さん偏愛番組「勝手にODA会議」生放送しています!

毎月第2月曜 20時〜20:55

http://www.sw897.jp/radio/



アプリをインストールするとリクエスト曲、メッセージが送れます!

次回の生放送をお楽しみ♪



山口旅ブログにお付き合いいただきありがとうございました!