こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!

 




これは、わたしの悩みでもあるのですが、、、




 




きっと読者さんのなかにも

お悩みのかたがいらっしゃると思います。









それは…









足の左右差



です!




人の体は左右がまったく同じということはありません。








例えば、腕の長さ、太さは左右で違いますよね!

 









足も同じです。

脚は長さや太さが違いますよね。



因みに!

『足』は、くるぶしから下の部分を言います。






『脚』は、太ももから下の部分をさします。

ゆえに〈足〉も脚に含まれます。








話を戻して、、、



足に左右差があると、合う靴が見つからずトラブルがおきやすくなります。



ゲンキノモト。では

40分コースでは気になる部分のケアをします。







60分コースでは、気になる箇所を中心に

足全体のお手入れをします!







合わないインソールを使うことは足によくありません。

インソールも奥が深いアイテムなのでご自身で判断する前にご相談ください!






お気に入りの靴、履きやすい靴、

仕事や冠婚葬祭などで履かなければいけない靴で

できてしまった足のトラブルご相談くださいニコニコ





公式HPから予約できます!




⚫︎ウオノメ⚫︎タコ⚫︎巻き爪など

足のお悩みは、施術件数5000件を越えるフットケアスペシャリストにお任せください!







ゲンキノモト。咲ハイヒール



ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


JR平塚駅北口より徒歩3

平塚市宝町9-14 竹風参番館2

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20

日曜定休

tel:0463-27-2008



\公式LINEから予約できます/