こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




平塚OSC湘南シティのキンモクセイが満開ですクッキー

とっても良い香りですキラキラ




秋の味覚も満開のこの頃、

皆さまはお料理しますか?




わたしは、

実は…あまり得意ではありません(^^;;






普段は味の決まったおかずを食べたいと思っちゃうのでお惣菜の素で調理しちゃいます!






お味噌汁は味噌ボトル♪






そのくらいお料理が苦手なわたしにもできたおかずがこちら!

盛り付けをご覧いただくとわかるかと…(^_^;)




山芋のチーズバター焼きですキラキラ




こちらはお客様に教えていただき挑戦してみましたグッ

大和芋でつくるそうですが、山芋の方がお安かったので…笑




バターで焼いて、とろけるチーズをのせてさらに焼くだけ!

バターとチーズの味があるので味付けは不要とのことです流れ星

お醤油をかけてもいいかもと思いました




こんがりチーズがおいしくて大満足のおかずでしたキラキラ





わたしにもできそうな簡単レシピがありましたらぜひ教えてください流れ星