こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!







フットケアは女性が多いでしょ?

と言われることがありますが 実は

男性のお悩みもとても多いです。





女性はヒールを履いて大変!というイメージがあると思いますが

男性も革靴、安全靴、長靴でトラブルが起きています。










仕事の都合で履かなければならなくて困りますよね。







また、男性は痛みを我慢して

ハサミで切ったり、何度もスピール膏をしたり過度なセルフケアをしているかたもいらっしゃいます。




健康な体は財産ですキラキラ

足のお悩みご相談ください。



お父さんの足が臭い!にも原因はありますよん(^^)v





公式HPから予約できます!




公式LINEから予約できます!







何気なく日常を生活を支えてくれる足は健康の礎(いしずえ)です。




⚫︎ウオノメ⚫︎タコ⚫︎角質ケア⚫︎巻き爪など

足のお悩みは、施術件数5000件を越えるフットケアスペシャリストにお任せください!





★ゲンキノモト。フットケアラボ 平塚店


神奈川県平塚市宝町9-14

平塚スポーツケアセンター内

11時〜20時

日曜定休

tel:0463-27-2008

平塚駅 北口徒歩5分